東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット徳島

新入荷車両紹介76

投稿日:

皆さん、こんにちは!!

カースポット徳島店のSです。

 

 

今回は新入荷車両を紹介します。

フォレスター AWD 2.0Ⅼ 2.0i-L EyeSight Style Modern

 

 

フォレスターのスタイルモダンは、スバル初の水平対向エンジン搭載車「スバル1000」の発売50周年を記念した特別仕様車の第6弾。「2.0i‐Ⅼ EyeSight」をベースに、内外装に特別装備が加えられています。

 

 

写真では見えにくいですが、シート表皮にブルーグリーンステッチを採用した専用のウルトラスエードシートを採用しています。

 

 

 

今、ニュースでもなっている通りナビの部品である半導体が不足しています。

新しく車両を購入しても中々、ナビが来ない場合もあります。

ですが、この車両はすでにパナソニック製のナビが装備されています。

 

 

ドライブレコーダーが装備されているので、もしもの時は安心ですね。

※個人情報保護の為、マイクロSDカードは外した状態でお渡しになります。

マイクロSDカードは別途お買い求めください。

 

 

 

他にもバックカメラやETC2.0やシートヒーターが装備されています。

赤色といえば、ガン○ムの赤い彗星を個人的に連想してしまいます。

シ○アといえば、3倍で走れそうですが法定速度を守って走行して頂けたらと思います。

 

 

詳しい情報はコチラ!!

初年度登録 2017年3月

走行距離 約 31,000 km

修復歴 無

諸費用込み参考価格 215万円

 

気になった人は是非、ご連絡いただけたら幸いです。

 

 

 

また当店では、インターネット上でも商品を展開しております。

より多くの写真をご覧になりたい方や他の車種をご検討頂いている方は下記のURLにてご確認して頂けたら幸いです。

 

スバル公式中古車サイト 

SUGDAS

https://ucar.subaru.jp/

 

 

以上カースポット徳島店のSからでした。