東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット徳島

カースポット徳島店のお知らせ

投稿日:

皆さん、こんにちは!!

カースポット徳島店のSです。

 

 

最近、実はいい事がありました。

店舗の裏の雑木林が綺麗に清掃されたのです。

 

 

ここの雑木林からの害虫が店舗に入ってきたりして困っていました。

特に夏場は、害虫を捕食する小鳥やヤモリがよく店舗内に入ってきていました。

これで今年の夏は朝礼前に、害虫やヤモリと戦うことなくすみそうです。

 

 

こんな大きな木もバッサリ切って頂きました。

よく小鳥が止まっていて、綺麗な鳴き声を奏でていました。

綺麗な鳴き声だけでなく、もれなく鳥の糞が展示車に当たる時がありました。

当たるたびに急いで洗車していましたが、これで急いで洗車する事もなくなりそうです。

 

 

当店の展示車はスグダス等のインターネットで公開しています。

車両写真の背景が雑木林だったりしました。

そして全国からの問い合わせの中に、都会の方から一度下記のような事を聞かれました。

「カースポット徳島店は、山の中にありますか。」

私は当時、ビックリしました。

後にも先にも一度だけでしたが、お客様の中には写真の見え方によって山の中に当店があるように見える状態だったので綺麗になり良かったと思います。

 

 

電線を見上げると木の蔦が少し残っていました。

あの高い電線まで木々が生い茂っていた名残ですね。

 

先程も少し紹介しましたが当店は、インターネットで展示車を紹介しています。

 

スグダス(スバル公式)

https://ucar.subaru.jp/

是非、チェックしていただけたら幸いです。

 

 

これからも東四国スバルをどうぞよろしくお願いいたします。

 

以上カースポット徳島店のSからでした。