東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット徳島

新入荷車両紹介77と模型製作(10式戦車)

投稿日:2022年3月17日 更新日:

皆さん、こんにちは!!

カースポット徳島店のSです。

 

今回、初めて戦車の模型に挑戦してみました。

陸上自衛隊で配備されている10式戦車です。

 

 

う~ん、なんだろう。コレジャナイ感がスゴイです。

色に深みがないのでチョロQに出そうなポップな感じになってしまいました。

下地にダークグレーの塗装をすれば、恐らくもっとリアルにできたのではないでしょうか。

ブレーキランプの赤を間違ってオレンジに塗ってしまったのも反省点です。

 

 

さてはて、ここからが本題です。

新しく入荷した車両を紹介します。

フォレスター AWD 2.0Ⅼ 2.0XT EyeSightです。

 

 

こちらの車両の色はダークグレーです。

私の模型もダークグレーで下地を塗っておけば、もっとカッコよくなったのに。

STIのフロントアンダースカートを装備しています。

一段とカッコよくなっています。

 

 

「2.0XT EyeSight」は2リッター直噴ターボエンジンを搭載しているモデルとなっています。

280psの最高出力と35.7kgmの最大トルクを発生させます。

追い越し車線でスムーズに追い越すことが出来そうです。

 

 

スピーカーはharman/kardonです。

アメリカ生まれの高級オーディオブランドです。

ベンツやBMWなどの輸入車に純正オーディオ・スピーカーシステムとして採用されています。

よりワンランク高い音質で音楽を聴くことができます。

 

 

電動パワーシートやヒートシータ―が装備されております。

電動パワーシートは無段階調整なので、ドライバーにピッタリのシートポジションで運転できます。

またシートヒータは寒がりな方には、ありがたい装備です。

 

 

いかがでしょうか。

詳しい情報はコチラ!!

 

初年度 2015年

走行距離 約6.4万キロ

修復歴 無 

系統色 灰(ダークグレー)

諸費用込み参考価格 187万円

 

 

是非、気になった人はご連絡いただけたら幸いです。

またインターネット上で掲載しておりますので販売済みの際はご了承下さい。

 

以上カースポット徳島店のSからでした。