東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット徳島

新入荷車両紹介79&模型製作(F-18)

投稿日:2022年6月4日 更新日:

皆さん、こんにちは!!

カースポット徳島店のSです。

 

 

最近公開された「トップガン・マーヴェリック」が大人気ですね。

ですので、だいぶ前に作成した模型ですが出してみました。

手前の少し大きいのが、「トップガン・マーヴェリック」でも登場するF-18で(スーパーホーネット)です。F-18(スーパーホーネット)は様々な任務に対応できるマルチロール機です。

奥にあるF-16は近くにあったので一緒に撮影しました。

 

 

2機並ぶとより一層カッコイイですね。

 

 

さてここからが本題です!

新しく入荷した車両はコチラ!

レガシィアウトバック AWD 2.5Ⅼ Limited(EyeSight搭載車)

 

 

専用のパフォーマンスとクオリティをまとまった最上級モデルです。

 

 

水平対向エンジンと左右対称のパワートレーンで構成された独自のAWDシステム。

重心位置が低く前後左右の重量バランスに優れた構造は、悪路では安心感を、高速道路では疲労の少ない安定した走りを提供します。

 

 

VDA法で559Lという大容量を確保するだけでなく、隅々まで効率良く使えるフラットな空間を実現したカーゴルーム。ゴルフバック、大型スーツケース等がしっかりと載せることが出来ます。

 

 

右左折時やコーナリング時に視界の妨げにならないよう、フロントピラー形状やサイドミラーの位置を最適化するとともに三角窓をドアに内蔵。安心感を高めています。

 

 

アイサイトは、主な機能を「ステレオカメラ」による認識と制御によって実現しています。

広い視野角と視認距離、カラー画像によるブレーキランプの認識など、高い認識性能を誇ります。

 

また、ドライブレコーダーが装着されておりますのでもしもの時、映像の証拠があると安心ですね。

※ドライブレコーダーのマイクロSDカードは個人情報保護の為、外してご納車いたします。

マイクロSDカードは別途お買い求めください。

 

 

 

いかがでしょうか。

F-18(スーパーホーネット)のマルチロール機のように、新しく入荷したレガシィアウトバックは大容量のカーゴルームでアクテビティと三角窓やアイサイトの安全性を両立しています。

 

詳しくはコチラ!!

 

 

初年度登録 平成27年(2015) 6月

整備 車検整備

修復歴 無

色 タングステン・メタリック

諸費用込参考価格 185万円

走行距離 約8,5万キロ

 

 

より多くの写真を確認したい方は「SUGDAS」(スグダス)という公式サイトでも掲載しております。

是非、ご覧いただけますと幸いです。

 

以上カースポット徳島店のSからでした。