東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット徳島

新車両入荷紹介83&模型製作(シドニアの騎士 継衛)

投稿日:

皆さん、こんにちは。

カースポット徳島店のSです。

 

夏季休業中に作成した模型を載せてみようと思います。

独特な設定の世界のロボットです。ほぼ真っ白なロボットです。

はるか未来の世界の設定なのですが、エイリアンと戦う時は槍で戦うという。

斬新なアニメ作品のロボットの模型です。

 

 

さて、ここからが本題です。

新しく入荷した車両は模型と同じ、真っ白な車両です。

車両の正式な色の名前は「クリスタルホワイト・パール」となります。

 

SUBARU XV AWD 2.0Ⅼ 2.0i-Ⅼ EyeSight 

 

 

2.0Ⅼ直噴エンジン搭載。力強い走りに加え、オレンジステッチ内装や上級装備も魅力のモデル。

 

 

総合安全性能に加え本革ステアリング・本革シフトレバーや内装にオレンジのステッチが施されて上級感を演出しています

ナビが装着されております。

 

 

衝突安全性能の第三者評価で2016年度最高評価『ファイブスター賞』を獲得しています。

AISの車両品質評価では4点でした。4点が一番多い、平均的な点数となっております。

 

 

ドライブレコーダーが装着されています。

もしもの時、映像証拠が残っていると安心ですね。

※マイクロSDカードは外しての販売となります。別途お買い求め頂ければと思います。

 

 

 

いかがでしょうか。詳しい内容はコチラ!!

 

 

初年度登録 2018年 1月

車検有効期限 2023年 1月 18日

修復歴 無

諸費用込み参考価格 217万円

 

もし気になった方は、是非ご来店頂ければと思います。

 

また当店の商品は、「スグダス」というサイトで情報を公開しております。

今回紹介した車両も掲載しており、より多くの写真を掲載しています。

 

 

以上カースポット徳島店のSからでした。