東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット徳島

新入荷車両紹介84

投稿日:

皆さん、こんにちは!!

カースポット徳島店のSです。

 

今回は走行距離が少ないフォレスターが入荷したので紹介します。

 

フォレスター AWD 2.0Ⅼ 2.0i-Ⅼ EyeSight

 

 

走行距離は約2.6万キロです。

車体色は写真では分かりにくいのですが、ディープシーブルー・パール(紺色)になります。

高い人気があるミドルサイズSUVの代表的なフォレスターが入荷しました。

 

ですが今回のフォレスターを第三者機関のAISの検査を受けると・・・

 

 

総合点が、3.5点となっております。平均点が4点なので少し悪い状態となっています。

内装は星3つ中2.5個なのですが、外装が星3つ中の2個となっています。

 

 

私なりに特に減点の要因になったであろう箇所を写真に撮ってみました。

1つ目はフロントバンパー右前(運転席側ヘッドライト付近)には擦り傷があります。

 

 

2つ目は運転席ドア中央部のキズ等を目立たなくするために、恐らく前オーナーが塗料を塗っています。

 

 

最後にリヤバンパ-右後(運転席側反射板付近)に擦り傷があります。

またリヤバンパー部に、やや中央より右側に凹みがあります。

 

 

以上のように一部の車両状態をお伝えしました。

状態を考え、少しリーズナブルな価格となっております。

また冒頭でも記入しましたが、走行距離が少ない状態です。

 

詳しくはコチラ!!

 

 

諸費用込み参考価格 128万円

走行距離 約2.6万キロ

修復歴 無

色 ディープシーブルー・パール

 

今、お乗りのおクルマが調子が悪くなったり事故等で急に通勤用のおクルマが必要な方。

最近、流行りのキャンプにこれから挑戦してみたいけど、お金を掛けてSUVの新車を購入するのは躊躇いがある方。

ちょっとSUVに乗ってみたいなっと、考える方等など。

是非、ご検討いただけますと幸いです。

 

またスグダスというサイトに、当店の商品が掲載されております。

もちろん、今回紹介した車両も載っています。

より多くの写真を見てみたい方は、スグダスをご覧になって頂ければ幸いです。

 

実際におクルマをご覧になって頂ける方を優先しての販売となります。

 

以上カースポット徳島店のSからでした。