東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット徳島

スティーブン・タイラー IN JAPAN

投稿日:

4月も中旬に入りました。

春から環境が変わられた方もいらっしゃる事でしょうが、

慣れましたでしょうか?

 

ところで、4月に入り、先日、スティーブンタイラーのLIVEに行ってきました。

スティーブンタイラーと言えばAEROSMITHのボーカリスト。

スティーブンタイラー、AEROSMITHでピンと来ない方も、

映画”アルマゲドン”と言えばピンと来るのではないでしょうか。

”宇宙戦艦ヤマト”の実写版の主題歌とか・・・

 

日本公演は、大阪と東京で2ケ所で有りました。

 

 

 まず、大阪の方は、2月に新しく出来ましたライブハウス”ZEPP OSAKA BAYSIDE”です。

あのスティーブンタイラーがキャパ2000人ほどのライブハウスで見えるなんて有りえませんよ〜(笑)

ちなみにそのライブハウスはUSJの傍です。

ハリーポッターの電車が走っておりました(笑)

後ろから数えた方が早いような席でしたが、何せ2000人ほど収容の場所なので、

双眼鏡で見たら、ガンガンに見えるレベルでした。

アルマゲドンは歌っていませんでしたが、ヤマトは歌っておりました。

ヤマトの事だと途中で気が付きましたが”ヤマモトヤマモト”と言っておりました。

とても69歳とは思えない動き、喉の衰えも全然感じさせない気がしました。

 

次回は東京編をお送りします。