東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット徳島

30th Anniversary

投稿日:

ここ数日間、朝夕がかなり涼しくなってきまして、

私も、今朝、あまりにも寒くて、長袖に着替えたほどです。

皆様も日中との気温差で風邪などひかぬよう気をつけて下さいませ。

 

夏も、もう終わろうとしてますが、私の夏歌を紹介させて下さい。

皆様、”レッドウォーリアーズ”ってご存知でしょうか?

今の若い方はご存じないでしょうか・・・

タイトル通り、30年前に10代を過ごされた位の方・・・40代位の方ならご存知の方も居るのでは。

 

今の若い方では、”ダイヤモンドユカイ”と言えばご存じではないでしょうか。

あのユカイさんが居たバンドなのです。

あの方は、芸人さんでは無いですよ〜(笑)

私も30年前に大好きでして、1989年の8月に見たのが最後でした。

その後、解散をしてしまいました。

この度、再結成LIVEを28年ぶりに見てきました。

 

 

あまりにも懐かしすぎて、鳥肌が立ってました。

全曲、すべて、今だに口ずさめました。

実は、この日、WOWOWが来てまして・・・11月にWOWOWで放送されるらしいです。

WOWOWをご覧になれる方は、是非、見てみてください。

 

この日も、演奏しておりましたが”カジノドライブ”と言う曲が有ります。

 

おんぼろの車に乗って、夢をつかむためにやってきた。

これから、でっかい車に乗って見返してやるぞ、

誰にも負けないぞ、

 

と言う負けん気の強い曲が有りますが、

誰にも負けないで有ろうお車を紹介させて頂きます。

 

平成28年式・レヴォーグ・2.0STI SPORTS・1万キロ・デモカーUP

 

 

 

 

只今、展示中ですので、是非、ご来店お待ちしております。