東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット徳島

徳島ロックストリート

投稿日:

9月に入りまして、本当に”暑さ”も和らいできましたが、

これ又、9月に入り、私、”熱く”なってきました。

  

皆様、”徳島ロックストリート”ってご存じでしょうか。

数年前まで、徳島に居ながら、そんなイベントをやっていることを知りませんでした。

徳島の数ケ所のお店で、バンドだったり、ソロだったりと音楽をやっている人達がLIVEをしているわけです。

あちこちはしご?をして見られるという感じのイベントみたいなのです。

 

 

私は、今回、2回目の参加をしてきました。

 

 

皆様、「木暮”SHAKE”武彦」さんってご存知でしょうか?

ギターに詳しい方なんかは、ご存じかもしれませんが、

ご存じない方は、ネットで検索してみてください。

驚くような事が出てきますよ(笑)

 

前回、書きましたけれども、

レッドウォーリアーズでギターを弾いてた方なのですが、

この度、シャケさんとWITH BMBが、

そのイベントのゲストでやってきました。

そのイベントのラストだけを見るために行ってまいりました。

 去年秋に発売されました、”惑星にて”のアルバム中心のLIVEでしたが、

レッドウォーリアーズとは、又、違うギターを聞かせてもらいました。

四国内、まあまあ、来てくれておりますので、

興味のある方は、是非、行ってみてください。

 

 

このシャケさん。

ご本人とお話しした時に聞いた話ですが、

今、富士山に住まわれてますが、

今乗られてます車の前に乗ってた車は、

レガシィ

なんですよ。

当時、私も”レガシィ”乗ってましたので、

ファン心理として、嬉しかったですよ(笑)

 

・・・と、言うわけで(笑)

こちら↓なら、

河口湖でも、富士山でも楽々お出かけ出来るかと思います。

 

 

H.28年式 レヴォーグ 1.6GT アイサイト 1万キロ

 

入荷しております。

是非、ご覧になってみてください。