東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット徳島

トク しま 中古車 フェア 2018!!

投稿日:

 どうも♪どうも♪ シノミーです!

今回もシノミーがホームページの更新を行います。

トク しま 中古車フェア2018

 

 

 今回お知らせするのは、5/19 ・ 5/20に入場無料で行われる。

トク しま 中古車フェア2018です。

ディーラー保証付車両300台が一挙に展示されます。

また、時間は2日間とも10:00〜17:00で場所はマリンピア沖洲にて行います。

じゃんけんで勝ち抜けば特別価格1000円カーじゃんけん大会。

抽選販売の10万円カー大抽選会。

オススメの車がナント支払総額39万円!!のサンキューセールがあります。

興味がある方は是非、お越しください!!!!

 

 

 

 

 

はてさて大事なお知らせが終わりましたのでここからは、シノミーの模型紹介です。

 

 エウレカセブン ターミナス typeR909(単座)

学生の頃につくりました。 エウレカセブンの模型です。

2005年頃に放送された作品で、リフ(空中をサーフィンのように移動)が、とにかくカッコイイっと思いました。

ちなみに、この模型は前回のように、スミ入れ作業を行っていません。

 手を抜きました(笑)

このロボットに乗っているキャラクターが(ホランド)の声が藤原さんです。

クレヨンしんちゃんの(野原ひろし)や チャーリーとチョコレート工場の(ウィリー・ウォンカ)と同じ人です。

 

 

 

機動戦士ガンダム THE ORIGIN ザク ?(デニム機)

 

この大きなライフルが、とにかく好きです。

今回はデニム機としてライフルを装備していますが、選択でスレンダー機のバズーカも取り付けられます。

前に紹介したグフ・カスタムより作品中では旧式なんですが、模型自体はコチラが新しいのでとても動きます。

なんたって、膝立ちが出来る!!!!ライフルを手のみで保持できる!!!!すげー!!!!

 

以上、シノミーからでした。