東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット徳島

マイ スバルについて!!!

投稿日:

 どうも♪どうも♪ シノミーです。

 

今回もシノミーが更新します!!!

 

今回お知らせするのは「マイ スバル」というアプリについてです!!!

 

スバル車に乗っているオーナーさん専用アプリです。

 

 

こんなパンフレットを入店された際に、見たり聞いたりしませんでしたか?

 

開けると・・・

 

 

こんな感じでございます。

 

この マイ スバルを登録すると、すごく便利なんです。

 

まず、予約が出来やすくなります!!!

 

「予約しないと、整備してくれないの??」

 

っと聞かれたことがあります!

 

可能な限りではどの拠点も予約なしでも可能な範囲で対応してくれると思いますが、基本的に予約して頂かないとリフトがない場合やメカニックの予約がいっぱいの場合があります。

 

例えば美容室で予約しないでイキナリお店に行くとイスが無かったり、切ってくれる美容師の方が予約がいっぱいだったりして後日になったりしませんか。

 

それと同じで、美容室のイスが車両を上下に動かすリフトだったり、切ってくれる美容師さんがスバルではメカニックになるわけです。

 

リフトが3〜4つしかない小さな拠点もあります。

 

予約して頂いたお客様と、していないお客様では予約して頂いたお客様を基本的に優先すると思います。

 

ですので、予約して来店いただければ幸いです。

 

ですが、予約する事って営業時間内に電話するのが面倒な時がありますよね。

 

そこで、便利なのが マイ スバル です!!!

 

マイ スバルでは、営業時間とか関係なく受付しております。

 

第1希望、第2希望、第3希望まで入力することが出来き担当セールスのパソコンにメールが届きます。

 

そして予約状況を担当セールスが確認し、返答します。

 

便利なアプリなマイ スバルは3STEPでご利用できます。

(1) アプリを ダウンロード

i Phone の方は、「App  Store」

Android の方は、「Google  Play」から

マイ スバル  で検索してください。

 

(2)会員登録(SUBARU IDの登録)

1.(新規会員登録)を押して、利用規約を確認して(同意)を押します。

2.スマートフォンで受け取れるメールアドレスを入力して(登録)を押します。

3.入力したメールアドレスにメールが届きます。

4.マイ スバルの会員情報登録 画面で必要事項を入力して(登録)を押します。

 

(3)マイカー登録

担当の特約店や店舗にご登録いただいた電話番号。

車検証に記入されている車台番号。

ナンバープレートの下4ケタ(・・31の場合は0031と入力)

これだけでマイ スバルを登録できます。

 

 

是非、みなさんも登録して使ってみてください。

 

使って初めて便利だと気付くと思います!!!!

 

 

 はてさて、大事なお話が終わりましたのでシノミーの個人的なニュースです。

 

この前、友人の家で集まる機会がありました。

すると、友人の子供たちが元気いっぱいに走り回っておりました。

そんな友人達の子供を一部紹介します。

 

 華ちゃん です。    (ご両親の許可を頂いております)

 

すごく元気いっぱいな子で、この写真を撮影するのも1時間くらい鬼ごっごして撮影しました。

あと、とてもよく笑います。

一緒にいると周りが自然と笑顔になります(笑)

 

 

 縁 くん  (ご両親の許可を頂いております)

最初は眠たくてムッとした顔でしたが、お母さんが抱っこするとニコッとしてくれました。

 

その瞬間を撮影しました。

 

縁 くんは、あまり泣かない強い子です。

ボールのおもちゃが大好きで離しません(笑)

 

以上、カースポット徳島 シノミーからでした。