東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット徳島

 麺ゲル係数向上委員会2−3

投稿日:

 どうも♪どうも♪シノミーです。

 

今回もシノミーが更新します。

 

シノミーは、よく読書をします。

 

なので、ジャンプのマンガも定期的に読んでいて続きが気になるから作者の人が毎日書いてくれたらイイのにっと、よく思っていました。

 

ですが、いざ自分がホームページの更新を週1ペースで投稿する環境になると。

 

「なんて大変なんだ!!」

 

っと最近になって気づきました。(笑)

 

日々、更新するアイディアを頭のスミで考えています。

 

各店舗にもホームページ更新している担当の方が更新していると思います。

 

その担当が更新が止まっていたり、アイディアに困ってたりしていたら責めないでください。

 

誤字脱字があった場合は、やさしく教えてください。

 

間違えたくて、間違えた訳では無いはずなので。

 

 

 

 さてはて、前置きが長くなりましたが麺ゲル係数向上委員会を更新します。

 

松原の道の駅にあるセルフうどんを紹介します。(店員の許可了承済)

 

香川に出張がありましたので、先輩と乗り合わせで行きました。

 

その時、先輩曰く「肉うどんが美味しい所があるよ!」っと教えてもらいました。

 

 

 メニュー 一覧です。

 

 

肉うどん(小)を注文しました。

 

 

かなり甘目に煮込まれたお肉がいい感じでした。

 

スープは始めはスッキリした味で、食べ進めるとお肉の旨味がスープに馴染んできて食べ終わる頃にはお肉の旨味で若干甘くなっていました。

 

想像より麺のコシはしっかりしていて、ガツンと(うどん)を食べていると感じる程しっかりしていました。

 

気になった人は是非、行ってみてくださいね。