東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット徳島

夏季休業のお知らせとマイスバルについて

投稿日:

どうも♪どうも♪シノミーです。

 

毎日暑くて嫌になってきますね。

シノミーも朝方か夕方に洗車をしております。

 

そんな中、嬉しいことがありました。

ちょっと前なんですが、カースポット丸亀原田店のホームページにシノミーの事がチラッと書かれていました。

白いヤツをなかなか作らない・・・っと書かれていました。

 

「うわっ!見てくれているんだ。ありがとうございます。

白いヤツは、青、赤、黄 灰色を使っていて意外とカラフルなで大変なのです。」

 

ただただ、見てくれているというのがシノミーには嬉しい事です。

 

また阿南店のホームページでは、麺ゲル係数向上委員会の担当の方が

チョコチョコ載せて頂いているのは知っています。

ごくたまに、手料理を載せたりして「女子力たっけぇぇぇ!!!」っと突っ込みながら見ております。

 

カースポット丸亀原田店やスバル阿南店のホームページも宜しくお願い致します。

その他の店舗のホームページではスバルの車についてやイベント等について載っています。

是非、見てくださいネ。

 

さてはて、ここからは重要なお知らせです。

 

スバルでは、8/8(水)〜8/15(水)までの期間を夏季休暇を頂いております。

 

その間のお車のトラブルがありましたら、スバル安心ほっとラインをご利用ください。

 TEL : 0120−78−2215

 

 

重要なお知らせパート2に入ります。

皆さん、『マイスバル』ってご存知ですか?? スバル車オーナーさん専用アプリです。

 

シノミーは無料という言葉は大好きです。(笑)

ほとんどの人は、シノミーと同じで無料という言葉は好きな方が多いと思います。

 

このアプリを使うことによって、予約しやすくなります!!!

お客様の予約希望日時を第1、第2、第3と記入して頂き送信することによって、

担当セールスのパソコンにメールが届きます。

っということは、営業時間外でも予約の申し込みが出来るようになります。

 

また、新車の情報やスバルに関わる最新情報やディーラーで実施されているイベント情報も随時更新されていきます。

 

そんな便利なマイスバルの登録には、簡単な3STEPで登録できます。

 

STEP 1 アプリをダウンロード

i Phone は「APP Store」から、Androidは「Google Play」からマイスバルで検索して、アプリをダウンロードしてください。

 

STEP 2 会員登録(SUBARU IDの登録)

1. アプリを立ち上げると「インフォメーション画面」が開くので、画面をスライドしてください。

  画面に表示されている{新会員登録}を押します。

2. 表示された「利用規約」をご確認いただき、「同意」を押します。

3. スマートフォンで受け取れるメールアドレスを入力して「登録」を押します。

  次の画面は「閉じる」を押してください。

   ※入力していただいたメールアドレスが「SUBARU ID」となります。

4. 入力したメールアドレスに「メンバー本登録用メール」が届きます。

  メールを開いて、記載のURLを押します。

   ※メールのドレイン指定受信等の設定をされている方は、community_info@subaru.co.jpを受信可能にしてください。

5. マイスバルの「会員情報登録画面」が開きます。

  必要事項を入力します。

  入力いただいたら「登録」を押して会員登録完了です。

  「次へ」を押して「マイカー登録」をして下さい。

   ※パスワードは半角英数記号6文字以上で設定してください。

 

STEP 3 マイカー登録

1. 表示された画面の記載内容をご確認の上、画面下にある「登録」を押します。

2. 「マイカー登録画面」で必要事項を入力します。

  ・担当の特約店

  ・車台番号(車検証に書いています) ※半角英数字/ハイフン(‐)も入力

  ・店舗にご登録いただいた電話番号

  ・ナンバープレート番号の下4桁   ※「・・31」の場合は「0031」

  「次へ」を押して確認画面に進み、「登録」を押して完了です。

 

最初に「簡単な3STEPで登録できます。」っと書いておきながら、結構ガッツリな内容になりましたネ。

でも、逆にこれだけの内容を書きましたのでこのホームページを参考に是非、マイスバルを登録してみてくださいネ。

 

以上、カースポット徳島 シノミーからでした。