東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット徳島

麺ゲル係数向上委員会2−10 東京出張(集合写真)

投稿日:

どうも♪どうも♪シノミーです。

 

シノミーは東京へ出張に一週間程行っていきました。

 

スバルの営業としての接遇マナーや販売活動の基本、商品についての基本的な部分の勉強をしてきました。

 

社外秘の内容もあるので、詳しくはお話出来ません。

 

ですがシノミーが参加したのは中途採用又は転属、今年の4月から営業部に配属された方が対象でした。

 

 

集合写真

年齢も活動している地域もバラバラな15人と講師の2人です。

 

研修の毎晩には何人かが集まり研修の復習や日頃の活動内容を話をしました。

 

また、最後の夜には全員が500円を出し合い談話室で宴会も行いました。

 

談話室

 この談話室がいっぱいに人が集まりました。

 

昼食は3食から選ぶことが出来たので、シノミーは肉うどん と マグロの叩き丼 セット を頂きました。

 

関東と関西では若干味が違うのが面白かったです。

他の日には、担々麺とかあったらしいのですが、シノミーは食べ損ねてしましました。

 

研修会場内の写真です。

始めはここ、ホテルかな??って思うくらいキレイなところでした。

 

 

 

この研修でシノミーの長所と短所を理解する良いキッカケにもなりました

 

一週間で多くの事を教えて頂いたのですが、昨日今日とすぐ出来るもの出来ないものがありました。

 

ですので、すぐ出来る事を目標に日々の業務に活かしていきたいです。

 

以上 カースポット 徳島店 シノミーからでした。