東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

徳島北店

待ちに待った日がやってきました!!

投稿日:2021年7月30日 更新日:

 

こんにちわ!!徳島北店です!(^^)!

 

 

ついに、この日がやってきました!!!!

 

 

新型SUBARU BRZ先行予約開始&内覧会を実施します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 徳島北店では、来たる発売日に先駆けて新型SUBARU BRZの内覧会を開催いたします!

 

当店では、7/30~8/2の期間、試乗できますよ!

 

 

 

スポーツカーらしさと空力性能を追求したエクステリアデザイン。

リニアで思い通りの加速を実現する、新型2.4L水平対向エンジン。

AT車全車に標準装備された、運転支援システム「アイサイト」。

「誰もが愉しめるスポーツカー」としてSUBARU BRZは生まれ変わりました。

 

 

ちなみにBRZの車名の由来は「BOXER Engine」「Rear-Wheel Drive」「Zenith」の頭文字から。

つまり、「水平対向エンジンの持ち味である、低重心を際立たせた究極の後輪駆動車」を目指してつけられた名前なんですね。

ぜひこの機会に、安心と愉しさを極めた究極のスポーツカーをご体感ください。

 

 

 

 

 

私も、助手席で体感させて頂きましたが、走行中の振動や音も静粛せれていて、揺れが少なく

快適に乗らせて頂きました。アクセルを踏んだときの加速の感じも好きでした。

助手席でも、乗っていて愉しいと思えるスポーツカーだったので

運転すると全く違ってくると思います。

 

 

皆さまのご来場、心よりお待ちしております。