東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット丸亀原田

初売り特選車のご案内

投稿日:

 

いつもスバルをご利用賜り誠にありがとうございます。

東四国スバルでは12月29日(金)~1月4日(木)まで年末年始の休業期間となっております。

年明け1月5日(金)から営業いたしますのでよろしくお願いいたします。

 

年明けには数多くの車をご用意して皆様のご来店をお待ちしております。

年明けの特選車を少しご案内いたします。

 

 

まずは軽自動車のシフォンです。

プラムブラウンのボディカラーが上品ですよね。

 

 

 

 

 

 

後席はスライドドアで使い勝手が良く、助手席側はピラーレスのミラクルオープンドアで驚きの乗り降りのしやすさを実現しています。

 

 

 

 

 

 

実はこのシフォン、後ろの荷室部分がスロープになります。

そうです、車いすにも対応する仕様なのです。

車いすを載せる場合は車いす一人と前席に2人、普段は前席に2人後席に2人と、普通の軽自動車と変わらない使い方ができるのも素晴らしいです。

 

 

 

 

 

 

後席を格納して車いす専用スペースとして乗り込む事が可能です。

もちろん積み込み用のウィンチや車いす用のシートベルトなど、専用装備でしっかり対応。

こんなのあったら便利だよね!と思っていただけるのではないでしょうか?

 

●シフォン車両情報

・グレード トランスケアタイプ Gスマートアシスト

・初年度 平成31年2月

・車検 車検整備渡し

・走行距離 20,500km

・修復歴 なし

諸費用込み店頭価格 107.4万円

 

 

 

 

 

 

こちらのXVもかなりいいですよ。

当時の最上級グレードの「アドバンス」です。

 

 

 

 

 

 

この車は8インチビルトインナビ、リヤビューカメラ、ETC2.0、ドライブレコーダー、LEDアクセサリーライナー、ドアバイザーなど数多くの装備が装着済みでお買い得です。

 

 

 

 

 

 

ドアミラーの内側部分が光るSRVD(車線変更支援機能)や後退時ブレーキアシスト、サイドビューモニター、そして優れた運転支援機能のアイサイトも装備している安心の1台!

 

 

 

 

 

 

後席背もたれを倒すと段差の少ないフラットな空間になる所も魅力です。

コンパクトなボディながら広い荷室や後席、高い走行安定性も実感できる車です。

デザインもいいので所有する喜びが感じられると思います。

 

●XV車両情報

・グレード アドバンス アイサイト搭載車

・初年度 平成31年3月

・車検 車検整備渡し

・走行距離 64,700km

・修復歴 なし

諸費用込み店頭価格 195.7万円

 

他にも2.4リッターターボエンジンのレヴォーグや室内の広いフォレスターなど、数多くの展示車を用意して皆様のご来店をお待ちしております。

年明けはぜひカースポット丸亀店へお越しください。

 

※2023年12月28日時点の在庫です。

※諸費用込み店頭価格は中古車総額表示制度に則った価格です。