東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット丸亀原田

レヴォーグ新入荷のご案内

投稿日:

 

いつも中古車丸亀店のHPをご覧いただきありがとうございます。

新入荷のレヴォーグのご案内です。

 

 

今回入荷したレヴォーグはフルモデルチェンジ前の一つ前のタイプです。

一つ前のモデルとはいえこれがとても充実した1台で「かなりいいな」と思える内容です。

 

 

 

 

 

 

全体的に傷が少なめで好印象。

走行距離も29,000kmと少なめです。

ボディカラーは人気のホワイトパールです。

 

 

 

 

 

 

ナビ画面が一回り大きい8インチでとても視認性に優れています。

バックカメラ、ETC、ドライブレコーダーも装着済みですので、乗り出しの総額を抑えられそうです。

 

 

 

 

 

 

後席背もたれはワンタッチで前側に倒せるスイッチがあります。

フラットで奥行きの長い荷室をご覧いただくと、室内の広さを実感できるのではないでしょうか?

カーゴトレーマットも装備済みなので、とても便利に使えそうですよね。

 

 

 

 

 

 

エンジンは経済性の良いレギュラーガソリン仕様のターボエンジンです。

走りと燃費のバランスに優れたダウンサイジングターボです。

1.5トンの車重と広い室内そして4WDである事を考えると、個人的には燃費はいいなと思っています。

 

 

 

 

 

 

走りがとても良く、高い安定感で高速道路の不安もありません。

山道も素直な動きでハンドルの遅れや車体のぐらつきが無くとても走りが楽しいです。

運転視界がとても広い事も走りの楽しさに直結しています。

初めての運転でもそこそこ車体感覚がつかめてしまうのです。

 

 

 

 

 

 

運転を手助けする機能も充実しており、

・アイサイト

・車線変更支援機能

・後退時ブレーキアシスト

・ハイビームアシスト

・フロントビューカメラ

・サイドビューカメラ

など数多くの機能が運転の手助けを行います。

 

 

 

 

 

 

・車名:レヴォーグ

・グレード:1.6GT-S アイサイト

・初年度登録:平成30年3月

・車検満了:令和7年3月

・走行距離:29,000km

・修復歴:なし

中古車総額表示価格:218万円

・主要装備:アイサイトツーリングアシスト、本革シート、フロントシートヒーター、8インチビルトインナビ、リヤビューカメラ、ETC、SRVD(車線変更支援機能)、ハイビームアシスト、フロントカメラ、サイドビューカメラ、後退時ブレーキアシスト、デジタルインナーミラー

 

新型レヴォーグが登場して、一つ前の型のレヴォーグがとてもお買い得になりました。

皆さま選ぶなら今がチャンスですよ。

 

※1月12日時点の在庫です。売約の際はご了承ください。

※中古車総額表示価格は香川県内販売の条件で試算した最小限の諸費用が含まれています。