東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット徳島

新入荷車両紹介23

投稿日:

どうも♪どうも♪シノミーです。

 

 

 

今回は新入荷車両紹介です。

 

レヴォーグ AWD 1.6L 1.6GT EyeSight

 

赤いレヴォーグが入荷しました。

赤い彗星のシ〇アみたいでカッコイイですね。

 

もちろんこのレヴォーグにはアイサイトVer.3が装備されています。

2個のステレオカメラで先行車等をカラー認識しています。

カラーで見る事によって先行車のブレーキランプを認識し、より精度が高くなっています。

またVer.2と比べると視野角が40%広がり、さらに認識距離も40%広がっています。

天候等でアイサイトが認識しない場合があります。アイサイトに頼った運転は控えましょう

 

 

また当社の認定中古車は最大88項目の点検整備を行います。

また走行距離無制限の2年間の無料保証がついてきますので安心です。

またスバルと言えば水平対向エンジンです。

低重心で左右対称ですので車体全体のバランスが良くコーナーを曲がった時にキレイに曲がれます。

 

 

 

そして車内もピカピカにしております。

 

 三角窓が左右についておりますので高い視認性を確保しています。

 

 

 詳しい情報はコチラ!!

レヴォーグ AWD 1.6L 1.6GT EyeSight

初年度登録 29年 8月

車検証有効期限 平成32年8月3日

走行距離  約20,000 km

修復歴 無

 参考価格(諸費用込) ¥ 2,340,000

 

気になった人は是非ご来店ください。

また営業時間は9:30~18:00となっています。

 

以上 カースポット徳島店シノミーからでした。