東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット徳島

新入荷車両紹介24

投稿日:

どうも♪どうも♪シノミーです。

 

 

 

 

 今回は新入荷車両紹介を行います。

 

 

フォレスター AWD 2.0L 2.0i-L EyeSight

シルバーのフォレスターが新しく入荷いたしました。

フォレスターは2013年にグッドデザイン賞をを受賞しています。

 

 

 スバルと言えば、EyeSight(アイサイト)です。

 

人の目と同じように、左右2つのカメラで立体的に環境を把握。

クルマだけでなく歩行者や自転車なども認識し、対象との距離や形状、

移動速度を正確に認識することができます。

ほとんどのメーカーがレーダーか、レーダーとカメラの組み合わせを採用。

ステレオカメラ単体で全ての制御を実現できているのはスバルのアイサイトのみ。

長年磨き続けてきた、ステレオカメラの高い認識性能は、

他社にはないアドバンテージです。

 

 

 

X-MODEが搭載されています。

X-MODEとは、VDC(横滑り防止装置)やAWDの駆動配分、

ブレーキなどを統合制御し滑りやすい路面でも瞬時に路面をとらえて

脱出する事ができます。

 

 

 

メンテンスノートや取扱説明書が載っています。

また、キーが2個ついています。

キーが2個ついていますので、片方紛失しても安心ですね。

 

 

詳しくはコチラ!!

フォレスター AWD 2.0L 2.0i-L EyeSight

 初年度登録 平成28年 4月

 走行距離 22,000 km

修復歴 無

 参考価格(諸費用込) ¥ 2,320,000

 

気になった人は是非、ご来店下さい。

また、営業時間は9:30~18:00となっております。

 

 以上、カースポット店のシノミーからでした。