東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット徳島

新入荷車両紹介30

投稿日:

どうも♪どうも♪シノミーです。

 

 先日、香川の友人と「徳島らーめん」巡りしてきました。

 ほぼ休憩なしの3軒連続は少々大変でした。

 次の日の朝、ビックリするくらい体が重くなっていました。

 シノミーは、ガ○ダムのシ○ア小佐のセリフを思い出しました。

 「認めたくないものだな。自分自身の若さゆえの過ちというものを・・・」  

 ちなみに3軒とも徳島では有名店で美味しく頂きました。

 

 

 さてはて、シ○アの話がでましたが今紹介する車両は赤くはないです。(笑)

 

 

 レガシィ アウトバック AWD 2.5L Limited(EyeSight搭載車)

 

 

タングステン・メタリックです。

 

ちょっと独特な色をしています。

 

ですが目立つような色でなく落ち着いた色です。

また汚れが目立ちにくい色ですね。

 

よくお客様から購入後に調子が悪くなったら、どうしたらイイ?

という質問を受けます。

 

当社では走行距離目制限の1年間の保証付き販売しております。

アイサイト搭載車で一部の条件がクリアしている車両については2年間でお渡ししています。

また有料にはなりますがプラス1年プラス2年と延長も可能です。

 

 ですので、まずは購入後調子が悪くなったらご連絡ください。

 車の基本的な「走る」・「曲がる」・「止まる」等で重要な部品やスバル純正部品については保証で修理できる可能性があります。

 

 またちょっと話が変わるのですが、他の民間工場で修理したのでスバルの保証で修理代を支払って欲しいという問い合わせがあるようです。

可能な範囲で問い合わせしますが、対応できるケースが少なく非常に難しい事が多いです。

ですので基本的にはスバルディーラーで点検し修理してください。

 

 

 

 ここからは車両の話に戻りますね。(笑)

 

 

 

 目立つようなキズ、ヘコミがなくほぼダメージのない状態です。

 

内装は運転席わきしわ「小」となっています。

 

 

どうでしょうか写真では目立たないくらいです。

 

 ハンドルやダッシュボードの上に目立つような汚れやキズはないです。

 

 

 もちろん第三者機関による検査を行っております。修復歴車ではありません。

 

 むしろ評価点5点を頂いております。

 

 平均的に4点が多く5点の車両は珍しいです。

 

 

 初年度登録は平成28年4月走行距離は約3.1万キロです。

 

 気になった人は是非ご来店ください。

 

 以上カースポット徳島店シノミーからでした。