東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット徳島

新入荷車両紹介37

投稿日:

 

皆さん、こんにちは!!

カースポット徳島店HP担当の四宮です。

今回紹介するのは、レヴォーグ AWD 1.6L 1.6GT-S EyeShight です。

 

SUBARU認定中古車は第三者の客観的な視点による品質評価を全車で義務付けられております。

なので、一台一台の的確なコンディションが証明されます。

ですが入荷したばかりで車両状態書を準備中です。

なので本当に入ったばかりです。レヴォーグを検討されている方はいかがでしょうか。

 

運転席及び助手席は電動パワーシートです。

無段階調整が出来ますのでドライバーにピッタリなシートポジションで運転できます。

またフロントシートは乗り心地とサポート性を追求。運転の疲労を軽減し、正確な操作を支えます。

 

ナビが装備されています。ですので、納車後にグングン知らない道でも走ることが出来ます。

家族や友人たちとドライブや遊びに出掛けてはいかがでしょうか。

スバルと言えば、水平対向エンジンです。

長所としては左右対称なので、車両全体の左右バランスが良くなっております。

また、低重心なので安定した走行出来ます。

なのでコーナーを曲った際にひと味違ったように感じると思います。

レヴォーグのカーゴルームにはSUBARUが長年培ってきたワゴンづくりのノウハウが凝縮されています。

大容量を確保するだけでなく、隅々まで効率よく使えるフラットな空間を実現。

広く、段差の少ない開口部は、荷物の積み降ろしもスムーズに行えます。

 

 

 

 

 

 

是非気になった人は、ご来店下さい。

 またホームページで紹介すると多くのお客様からお問い合わせ頂く事があります。

 販売済みの際はご了承ください。

以上、カースポット徳島店 四宮でした。