東四国スバル株式会社東四国スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット徳島

営業時間の変更について!休日について!模型製作紹介!

投稿日:

 皆さん、こんにちは!

 

新メンバーのシノミーこと、四宮がホームページを更新します。

 

まず初めに、営業時間がこの4月から変更になりました。

 

(旧)9:30〜19:00 → (新)9:30〜18:00

お知らせするのが、遅くなりましたが営業時間の変更です(笑)

 

また定休日について、毎週水曜日がお休みです。

また、第1、第2、第3火曜日がお休みに変更になりました。

 

大事なお知らせをサラッと告知したところで、シノミーの模型紹介です!(^^)!

 

 

宇宙戦艦ヤマトより、(艦上戦闘機コスモゼロ α2)

リメイク版の宇宙戦艦ヤマトに登場する機体です。

 

着艦状態や格納状態、飛行状態の選択で組立られます。

 

また、ミサイルも選択が出来るようになっています。

 

スミ入れ(陰影を表現するため輪郭線を入れる作業)が、とにかく大変でした。

 

それだけで、満足したのでこのまま飾ってあります。

 

 

スターウォーズより、(xウイング・スターファイター)

こちらも、スミ入れだけで満足して飾ってあります。

 

模型の箱に参考の写真が載っているのですが、私の技量では出来ませんでした(笑)

 

友人から誕生日プレゼントでもらったものになります。

 

以上、シノミーからでした!